

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

今年の冬はコレを読もう♪ドラえもん全巻


秋を通り越して、もう冬がやってきていますねぇ。。

各家庭でもそろそろコタツを出して、お部屋でヌクヌク・・・って事が
増えてきたのではないでしょうか。お部屋でゴロゴロするお供に
ドラえもんはいかがですか??ちなみに私は全巻持っていますよ♪

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【新刊】 ドラえもん (1-45巻 全巻)

じゃ~ん!ドラえもんの全巻セット!ドラえもんがみんなの為に
用意してくれたよ!しかも・・・新刊!!うれしぃ~(^_-)-☆
しかもセットだからオトクなお値段で・・・(^^♪

家族みんなで楽しめる!楽しみましょう~♪

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ




| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

なつかしのドラえもん♪タイムマシン画像!


タイムマシンドラ


アニメの中の一コマ。あと1世紀でドラえもんが生まれた22世紀です。
タイムマシン登場するかなー。。。皆さんはもしタイムマシンが
出来たらいつの時代にいってみたいですか??

ひと昔前のドラえもんの大ファンです・・・♪


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ



| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:じゅうたんに乗っている画像♪


どら 絨毯


映画の一コマ。画像がなめらかでいかにも劇場版のドラえもんって感じです♪
ひと昔前のドラえもんの大ファンです・・・♪


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ



| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:ドラ焼き食べてる画像♪


ドラえもんドラ焼き


なんだかんだでこの配色。形。姿・・・。落ち着くねぇ。。。
ひと昔前のドラえもんの大ファンです・・・♪


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ



| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:タイムマシンの画像


どら



タイムマシンにドラえもんが一人で乗っている画像です♪
画像の具合で旧作の分で懐かしいですねぇ~

現在放映されているドラえもんもかわいいのですが、
自分は愛着のある、またちょっと前のアニメの画像具合がとっても好きです!

今のはちょっとピカピカ光りすぎてて…



| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大長編ドラえもん:のび太の新魔界大冒険の画像・壁紙・スクリーンセイバーを手に入れよう♪


2007年3月10日(土)に全国で公開予定の
「映画ドラえもん:のび太の新魔界大冒険」
画像や壁紙・スクリーンセイバーが公式サイトから手に入ります♪

しかーし、タダでは手に入りません・・・。コンテンツを見たり
クイズに答えたりして”マジカルポイント”を貯めていかなければなりません!!
パズルやゲームもあって何度訪れても楽しめるように設定されてます♪


新魔界大冒険


(↑画像はサンプルです。)
(↓のアドレスをクリックすると公式サイトにアクセスできます!)


http://dora-magic.com/index.html

さぁ、このHPでしっかり楽しんで・予習して、壁紙・スクリーンセイバーを
ゲットして公開も待ちわびましょう・・・(^_-)-☆



| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの壁紙・シクリーンセイバーがもらえる♪


11月30日まで、ドラえもん公式サイト
「ドラえもんチャンネル」にて壁紙&スクリーンセイバーが
今までの作品も含めて、どかんと大放出しています♪


どらサンプル①

http://www.dora-world.com/4th_anniv/wallpapers.html

これは、ドラえもんチャンネルが11月で開局4周年という事
でのイベントとの事ですが、この機会にどっかんと!!
壁紙&スクリーンセイバーをゲットしておきましょう♪


上記のアドレスをクリックすると、ドラえもんチャンネルの
壁紙特集ページにアクセス出来ます。
(上記の画像はサンプルです)

| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん画像(ドラえもん「のび太の恐竜2006」)


20060821001323.jpg

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)


大長編ドラえもんは、いつものドラえもんのアニメとは違って
みんながたくましく見えますね!(特にのび太)

今後、大長編ドラえもんのリメイクは続いていくのでしょうか・・?
これからのドラえもんの映画情報は要チェックですね♪


【DS】ドラえもん のび太の恐竜2006DS

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)


【DS】ドラえもん のび太の恐竜2006DS


な・なんと、DSで「のび太の恐竜2006」が楽しめちゃいます♪

| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

上機嫌なドラえもんの画像♪


ドラ4



ドラえもんは基本的にはいつも心優しく、いつも微笑んでいるイメージですよね♪
ま、ほぼ毎日のび太やジャイアン、スネ夫が怒らしているんでしょうけどね・・。


| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん「のび太の恐竜2006」 画像♪


ドラ「のび太の恐竜」


ドラえもん・・友情とはホント良いものですね。
この映画「のび太の恐竜2006」では「友情」「やさしさ」がとっても感じられる作品となっております。

私は、旧ドラえもんの声優で育ちましたから、
しっくり・・とは来ませんでしたが・・(^^ゞアセアセ

旧作品と見比べて見るのも良いかもしれませんね♪

私は旧作品オススメです!


ドラえもん/ドラえもん のび太の恐竜

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん/ドラえもん のび太の恐竜


| ドラえもん 画像 | cm(1) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

