

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの保温できる水筒♪(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

「秋」と言えば、アウトドア・・・。外でお弁当やら食べる機会も増えますね♪
そんな時、あったら便利だなぁ・・・と思うのは、保温できる水筒!
涼しい公園で、熱いお茶やホットコーヒー・・・う~ん、秋ですね~(^_-)-☆
とっても役に立つ水筒をドラえもんが秘密道具の中から出してくれました♪


チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


サーモス ステンレスボトル(FBD-605)<ドラえもん>

これでお出かけする楽しみが増える??(^_-)-☆
洗いやすい構造になっており、はたまた冷たいものを入れたい時でも
大きな口径で氷も入れやすいです!!オススメでーす♪
お好きな方を選んで下さいね♪

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)




| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

かわいい!ドラえもんのおにぎり&パン(画像つき)


どもども。お弁当のネタにあやかって、こんなんも紹介しておきます♪

ま、まさか…こんな物もあるなんて。。世の中知らない事いっぱいですねー!
こんなんあれば、お弁当箱開けるのが楽しみですね♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん おむすび型(おにぎり型)2キャラタイプ

これで、簡単にドラえもん&ドラミちゃんのおにぎりが作れる!!
作り方は簡単!ごはんを型につめるだけ♪あとはのりや玉子でアレンジ!!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん サンドイッチ型(食パン抜き型)2キャラタイプ


お弁当以外にもパーティーとかにも使えますよ!しかもしかも…
食パンにもドラえもん&ドラミちゃんが書けちゃうすぐれものです!!


お弁当持って行くのが、楽しみになりますね♪
これならお父さんもおにぎり作れる…?(笑)



| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

秋が楽しみ♪ドラえもんの弁当箱(画像つき)


長い長い夏休みも、「あっ」という間に終わってしまいましたね。
残暑は厳しいですが、徐々に秋のシーズンに入っていきますね!

秋と言えば…運動会や遠足、ピクニックに紅葉狩り…など。。
何かとお弁当を食べる機会が増えてきますね♪



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん ランチボックス グリーン系

↑こんな1段になっているお弁当は男の子が多いかな???




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん ランチボックスミニ2段 グリーン系

2段式のお弁当箱って、女子に多い??使い勝手も良いですよ♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもんランチ アルミ製子供お弁当箱

懐かしいですね!私、保育所の頃に使ってた記憶が…(^^♪
ちょっと水分があるおかずを入れると、傾けた拍子に…ってやつがありますね(笑)


紹介した以外にも、まだまだ色々な種類のお弁当箱がありますので
興味のある方、お探しの方は、楽天市場を覗いてみて下さい(^_-)-☆



| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんランチプレートセット♪ (画像つき)




(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんランチプレートセット


これで、お子さんの好き嫌いの少しは直りそう??
ってくらいかわいいドラえもんのランチプレートセットです!

これさえあれば、毎日の食卓が華やかになって
お子さんの食べ残しまで減っちゃうかも・・・??

プレゼントにも最適ですね♪


《セット内容》
・ランチプレート 
・プラカップ 
・フォーク&スプーン
・ランチクロス 
・ランチピック3本


| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

