

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

★ドラえもんの福袋★数量限定!!


お正月の3大グッズとされている、「おせち」「お年玉」そして・・・「福袋」
ドラえもんのグッズばかりを集めた福袋が数量限定で登場しています。

そんなドラえもんの福袋を紹介します。



【ドラえもん袋】年忘れスペシャル!
中に何が入っているかは届いてからのお楽しみに…
html

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



全品ドラえもんのグッズで、ドラえもんファンの為の福袋となっています。
1万円相当のグッが、5000円で手に入る!!

福袋はお買い得感・お得間いっぱいですよね。。

この機会に是非、どさっとドラえもんグッズを揃えてみてはいかがでしょうか?
友達との共同購入もいいかもですね!!



更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ


| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:日本ハムファイターズバージョン!(画像つき)


こんにちは♪さぁ!いよいよ始まりますね♪日本ハムVS中日の日本シリーズ!!

楽天市場をウロウロしてたら、こんなカワイイ物を発見しちゃいました~♪
北海道日本ハムファイターズのビーズファスナーマスコットです!

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【北海道限定】どこでもドラえもん
日本ハムファイターズバージョンビーズファスナーマスコット


北海道限定なので道理で見かけたコトないはずです~(T_T)
ドラえもんがファイターズに変身しているってコトは・・・?
困った時には竜退治の秘密道具が出てくるんでしょうか??
既にヒルマン監督が秘密道具を繰り出して・・・(笑)
最終秘密兵器は、日本シリーズの時だけ「新庄選手カムバック~!」かも?(笑)

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの座椅子!!(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

こんなカワイイ物を発見してしましました~♪
ドラえもんの座椅子です!ありそうでなかったですよね??

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


NEW ドラえもん座椅子

DVD鑑賞や読書など何かと座っている時間が長いこの季節♪
フカフカのドラえもんの座椅子に座ろう!!ドラえもんが包み込んで・・・
気持ちよくってカワイっくて最高ですね♪お部屋のアクセントにもグッド!

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの来年のカレンダー(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

この季節になると、早いものでもう来年のカレンダーてのも
予約・発売になるのですね~1年って早いものです(T_T)
ドラえもんが来年のカレンダーを用意してくれましたよ!皆さん!!

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【2008年カレンダー】ドラえもん どこでもドア

なんとカワイイ♪どこでもドアがカレンダーになってます♪
これは、カレンダー見ない時には、扉を閉めておくってやつ?(笑)
一足早いですが、ぼちぼち来年の準備に・・・ですかね??

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのパペット・マメット~♪(画像つき)


こんにちは♪お子様に人気のパペマメシリーズ!
なんとドラえもんバージョンなんて物がありました♪

よいしょ・・・。四次元ポケットの中からっと・・・。


チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)

>

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


ドラえもん秘密道具:パペット&枕に大変身!!

この季節、車でドライブ・・・ってのも多くなるではないでしょうか。
車の中で遊びに使うのも良し・疲れたら枕に使うのも良し・・。
一度で二度おいしい♪そんな秘密道具です(^_-)-☆
なになに・・・?商品名が「ドラえもん:ぱくぱくうたたねクッション」だそうな!

それではまた(^_-)-☆ 困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのかわいいキノコいす♪(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

「秋」と言えば、夜長・・・。読書をしたり映画を見たりゲームしたり・・・。
座って何かをする事が多くなってくるとは思いますが、そんな時に
とっても役に立つイスをドラえもんが秘密道具の中から出してくれました♪


チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


ドラえもんの秘密道具【ドラえもん きの小いす】

これで長時間、楽に過ごせるよ!足もシビレマセーン(^_-)-☆
ドラえもんの顔が2種類あって、「にっこり」と「ハート」とあります。
お好きな方を選んで下さいね♪

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ママと一緒にご飯を作ろう!ドラえもんのエプロン(画像つき)


子供が大きくなると、一度は子供と一緒にご飯やおやつを作りたいな~
って、皆さん思うはずです♪思いますよね??
子供もママがしている事に興味を持ち、自然とキッチンに寄ってきたり
「ちょっとお手伝いする~!!」みたいな事ってありませんか??

そんな時は、一緒にご飯やおやつを作ってみませんか??
でも、洋服は汚しちゃダメですからね。そんな時、洋服を汚さないように
ドラえもんが素敵なアイテムを用意してくれています♪


《ママのエプロン編》



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん 『エプロン ブルー』『ピンク』

さらに、型違いの「ピンク」もあります。


《子供編》



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん 子供用エプロン


《おばあちゃん編》

おばあちゃんだって、まだまだ現役!!毎日のように台所に立ちますよね?
お孫さんと一緒にごはんを作る機会だって…ね♪



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

《左》ポケットも機能的なドラえもん割烹着
《右》どら焼きが食べたくなっちゃうドラえもんカッポウ着

なんとなーんと、割烹着まであるとは…。さすが幅広い年齢層に
支持されているドラえもんならではですね!

親子3代揃って、台所に立つものいいものじゃないのでしょうか♪



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのオモシロストラップ特集!(画像つき)


友達と携帯電話に差をつけるなら、ストラップ!!…という事で
安くてかわいく、そして個性的なものがたくさん!というストラップを
いくつか紹介したいと思います。ちなみに紹介するのは全部ドラえもんですよ(笑)




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

横浜FC 『どこでもドラえもん Jリーグ2007』 根付け

「キング:カズ」こと、サッカー界のスター:三浦カズ選手が
入団し今年よりJ1に昇格して話題の横浜FCのストラップです!
ユニフォームはドラえもん?着ているはずだが…?アレッ??




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

【地域限定】どこでもドラえもん納豆根付ストラップ

納豆わらから顔出してますよ…。ぷぷっ♪かわいーですね!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

【みかんの産地限定】みかんのドラえもんマスコット携帯ストラップ(網入り)

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

なんと違和感のない…?あれ?ドラえもんがみかんになってる!!
なんかお守りみたいですねー(笑)




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

山手線ドラえもん 携帯ストラップ 品川 根付け

ここまで来ればたいしたもんです。このシリーズは各駅別にあるみたいよ(笑)
お好きな駅のストラップをど~ぞ♪


まだまだ紹介仕切れませんが、面白いストラップ見つけたら
どんどん紹介していきます!!
夫婦でつけるのも良し、恋人同士でつけるのも良し。。
好きな相手に贈るのも、ドラえもんの力で恋が叶う???



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん かわいい五月人形♪


桃の節句が終わり、次は端午の節句…。五月に向けてこんなかわいい
置物を置いて、端午の節句を迎えたいですね♪





(↑画像をクリックすると拡大します)


ドラえもん 五月人形 ジオラマ


日本の行事らしく、ドラえもんが和装し雰囲気を出してくれています。
TVやサイドボード、玄関や机の上なんかに置いて飾ってみてはいかがでしょうか??
五月が過ぎても、ずーっと置いておきたいですね♪



| グッズ その他 | cm(1) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんがあなたのPCを守る!!


パソコン(PC)をウィルスから守りたい…。
常時接続が当たり前となった今、ウィルス対策は必須ですよね。。
そのウィルス対策にドラえもんが立ち上がってくれました!!





ウイルスキラー2007 ドラえもん:イーフロンティア
世界で2000万ユーザーの実績。
[対応OS]Windows Vista/XP(SP2対応)/2000 Pro/Me/98SE/98
[CPU]Pentiumlll 500MHz以上
[メモリ]128MB以上
[HDD]空き容量400MB以上
[解像度]1024Х768

(↑画像をクリックすると拡大します)



これで、PCにはドラえもんが常駐♪ひみつ道具でウィルスもやっつけてくれる!?

こんなドラえもんのソフトならいくつでもほしいですね♪



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

