

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

藤子F不二雄氏のアニメ:不朽の名作ヒット!


皆さんご無沙汰しています。今年も残りわずかですね。。
年の暮れになると、歌番組のスペシャルなんかで賑わっていますね♪

そんな時にふと思い出した物がありますのでご紹介します。



藤子F不二雄 テレビ・アニメ作
藤子・F・不二雄のテレビ・シリーズから,ヒット作『ドラえもん』をメインに,各番組中で使われたOPや挿入歌で構成したソングコレクション。
html

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



歌番組を聴いて、なつかしの歌など流れていると、ふと思い出しました(笑)
私自身、小さい頃から耳にしている曲ばかりですのでとてもなつかしく感じます。

年の暮れ・・・。
1年を振り返るのに、昔の振り返るのに懐かしい曲をきくのもいいですね。
みんなが知っている曲ばかりですし、仲間同士で聞いても昔話に
花が咲くのではないでしょうか・・・。

・・・んん??なんかシメッタ感じになってしまいましたね(笑)



更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ


| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのスピーカー♪(画像つき)


音楽って、生活には欠かせないものになってますよね。。
「音楽を聴かない人」も、思い直してみると「音」ってすっごい
大事なんだなぁ~っと思いますよ♪
さて、「音」は出すところが絶対に必要ですよね??人間なら
「口」みたく音を出してくれるところ。。。

機械・電化製品なら「スピーカー」になりますね!!

なんと、ドラえもんが「音」を出してくれるんです♪


ドラえもん キャラスピ【総合卸値オンラインショップ Tokusyo通販】

(↑画像をクリックすると拡大します)


「ドラえもんの高性能スピーカー」

ドラえもんが毎日の「音」を演出してくれます(^^♪
持ち運びを簡単ですし、使い勝手も良さそうですね(^_-)-☆


■電源:DC6V(単3形乾電池4本)
■スピーカー:57mm ステレオスピーカーインピーダンス8Ω
■出力:2Wアンプ内臓
■サイズ:約H230×W180×D150mm


| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

映画ドラえもんの主題歌♪


2007年3月10日に全国で公開される
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」
の主題歌をお知らせします♪

mihimaru GTの【かけがえのない詩(うた)】

初回盤のみ!!!ドラえもんのジャケットで発売されます♪
かわいいジャケットに仕上がっています♪





(↑画像をクリックすると拡大します)


mihimaru GT CD【かけがえのない詩(うた)】初回ドラ盤


一足先に映画の主題歌を聞いて盛り上がりましょう(^_-)-☆
映画・・・待ち遠しいですね!!



| 音楽・CD | cm(0) | tb(1) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの有名な歌いっぱい♪CD(画像つき)




(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

【CD】ドラえもん 音楽集


誰しもみんな「ドラえもん」の歌って聞いた事があると思います。
数年前に歌が変わるまでは、国民曲といっても過言ではないほど
有名で親しみのある曲でしたね♪

そんなドラえもんの歌集が発売されてます!
貴重な「ジャイアンのテーマ」も収録されてます♪
これは1枚持っておかないと・・・って感じですね!

お子さんとドライブするにもバックミュージックとしてOKな音楽ですね♪



| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん ジャムボックス♪

ドラえもん達がおなじみの曲を、私たちにジャズで送り届けてくれます♪
ジャイアンがリードボーカルではないので、とっても良い音色を響かせてくれますよ(笑)

さぁ!ドラえもんと仲間達の5人組が、ジャズフロアを熱くわかせます!!

The Soundドラえもん-ジャムボックス-
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)


The Soundドラえもん-ジャムボックス-


キャラクターをステージの上に乗せると演奏スタートします。
キャラクターが持っている楽器のパートを演奏するので、
キャラクターを置くたびに楽器が加わり演奏が広がります。

のび太の演奏はリズムにのっているのか・・?
ジャイアン・スネ夫はちゃんと演奏しているのか・・?
これならチェック出来ちゃいますよっ。

インテリアとしてもおしゃれですし、モダンな中にも『なごみ』がある・・。
ドラえもんならではですね♪

| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんギター♪(ドラえもん画像付き)

大人気!!話題の話題の品物です♪
前回2003年に200個限定で販売され、即完売に!

このレアなギター、まだジャイアンもリサイタル
使用してないものですよー♪

ドラえもんギター
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんギター


このギターはスピーカー内臓(SpeakUp)でいつでもどこでも
ドラえもんの音色を奏でる事ができます。

この季節・これからの季節、アウトドアへ持っていけば
大活躍&大人気間違いなしですよ!

作成メーカーも一流のESPですから、作りもしっかりしており
音の方もまず問題ありません!

これはドラえもんファンならずとも
欲しくなっちゃう一品ですね♪

| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

