

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんギター♪(ドラえもん画像付き)

大人気!!話題の話題の品物です♪
前回2003年に200個限定で販売され、即完売に!

このレアなギター、まだジャイアンもリサイタル
使用してないものですよー♪

ドラえもんギター
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんギター


このギターはスピーカー内臓(SpeakUp)でいつでもどこでも
ドラえもんの音色を奏でる事ができます。

この季節・これからの季節、アウトドアへ持っていけば
大活躍&大人気間違いなしですよ!

作成メーカーも一流のESPですから、作りもしっかりしており
音の方もまず問題ありません!

これはドラえもんファンならずとも
欲しくなっちゃう一品ですね♪

| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの腕時計

夏のオシャレに腕時計ははずせませんよね♪
なんとクールなドラえもんの腕時計がありますよっ!
オシャレにも「ハズシ」のセンスが必要・・。

さらっと「ドラえもん」で腕元をハズして、オシャレの上級者を目指しましょうか♪

さらにドラえもんの腕時計なら「かわいい~♪」と
女性ウケする事間違いないかも・・かもですよ♪

Doratch-MEMORY
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

Doratch-MEMORY

このドラえもんの腕時計のすごい所はUSBメモリーを内臓しているところです!

ここに、会議の資料や企画書を入れておけば忘れる事もありませんし
USBメモリーを紛失する事もありませんよ♪

思い出の画像や写真、友人に見せたいとっておき!の写真や
画像もドラえもんの腕時計という名の四次元ポケットに
入れて持ち歩いちゃいましょう♪

Doratch-MEMORY Doratch-MEMORY-voltage ドラッチ メモリー ボルテージ ホワイト

ブラック・ホワイトを2種類あります。

| 置時計・腕時計 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの貯金箱(ドラえもんの写真付き)

ドラえもんアラーム貯金箱
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんアラーム貯金箱

目覚まし時計に使用はもちろんのこと、
お金を入れると(貯金すると)ドラえもんのテーマゾング
約20秒間流れてくれます♪

かわいいドラえもんがあなたの貯金を応援してくれますよ!

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのぬり絵♪

【ドラえもん】B5ぬりえ
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

【ドラえもん】B5ぬりえ

夏休みのお供にぜひ!子供から大人まで楽しめるドラえもん!
子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで
知らない人はいないでしょう。

お子さんと大人を結ぶ
コミュニケーションツールにもなりますよ♪

| 文房具類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

暑い夏にはカキ氷!(ドラえもんと楽しくこおりかき)

いよいよ夏本番ですね!
夏と言えば・・食べたくなる!カキ氷ですね♪

カキ氷もかわいいドラえもんに作ってもらいましょう!


自動で楽チン♪

*ドウシシャ/ドラえもんと楽しくこおりかき。
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

*ドウシシャ/ドラえもんと楽しくこおりかき。 価格3000円

【表記】
◆ 商品サイズ 22×20×31cm
◆ 素材・材質 氷ケース・スタンド・スイッチ:ポリプロピレン
         刃・スプリング:ステンレス
◆ 電源:AC100V/周波数:50Hz/60Hz
◆ 共用消費電力:15W
◆ 回転数:50Hz:約73rpm/ 60Hz:約88rpm
◆ 定格時間:5分以内
◆ 質量:約1kg
◆ コード長さ:1.5m


手動の方が好きという方はこちらがおすすめ!

ドラえもん 手動氷かき器(氷削り器)
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん 手動氷かき器(氷削り器) 価格1886円


ドラえもんの楽しい氷かき器です♪

スプリングハンドル式でらくらく氷かき!!
冷蔵庫のバラ氷も簡単にまとめて、削りやすく
なってます。

取り外しOKのトレイなので、こぼした氷を
簡単に捨てることが出来ます!

【表記】
◇ 商品名:氷削り器
◇ 材質:ふた、本体、トレー:ポリプロピレン
刃取り付け板:ABS樹脂、
ハンドル:亜鉛ダイカスト(クロームメッキ)、
刃、スプリング:ステンレス、
インナーリング、製氷カップ:ポリエチレン


ちなみに、私は手動のカキ氷機をもっています♪
みんなで集まったり、ちょっとしたホームパーティー
にも大人気&大活躍です!

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

旧ドラえもんの画像発見

旧ドラえもん

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

こんなドラえもんが出てきました♪

なつかしい!と感じる方もおられるでしょうが

私は初めて見ました(放映時にはまだ生まれていない)。

これが初代ドラえもん(TV)です。


詳しくは【旧ドラえもんのページ】までどうぞ

| ドラえもん 画像 | cm(1) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

夏は海に!プールに!!

もう夏まっさかりですね♪
夏と言えば・・海!プール!

ドラえもんのバスタオルで目立っちゃいましょう!

ドラえもんジャンボバスタオル スカイ
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんジャンボバスタオル スカイ


ドラえもんジャンボバスタオル ベースボール
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんジャンボバスタオル ベースボール


キャラクター《ドラえもん》ジャンボバスタオル
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

キャラクター《ドラえもん》ジャンボバスタオル


ドラえもんジャンボバスタオル スター
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんジャンボバスタオル スター 


4種類掲載してみました♪

お気に入りを見つけて海にプールにレジャーに出かけましょう!

ちょっとしたプレゼントにもかわいいですね♪

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

もうすぐ夏休み(ドラえもん画像付きのパズル)

[20%OFF] ジグソーパズル ドラえもん [ぼくドラえもん] 300ピース

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

[20%OFF] ジグソーパズル ドラえもん [ぼくドラえもん] 300ピース

大好きなドラえもん!もうすぐ夏休みですね!
お子さんに夏休み中に作成してもらいましょう!

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

