

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

マクドナルドでドラえもんがもらえる!


8月25日~マクドナルドでハッピーセットを購入すると 【ドラえもん】がもらえるっ

8月25日~3種類、9月1日~3種類 計6種類のドラえもん・ドラミちゃんが登場♪

さらに、毎週土・日にハッピーセットを購入すると
ドラえもんの『どっちも下じき』ももらえちゃうよ♪

さらにさらに、今なら【ドラえもんマックカード】が限定で発売中

さぁ!みんなでマクドナルドへ行って『ドラえもんグッズ』を手に入れよう

→ 《 詳しくはこちらから 》 ←
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html

【マクドナルド公式HPはこちらから】



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん画像(ドラえもん「のび太の恐竜2006」)


20060821001323.jpg

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)


大長編ドラえもんは、いつものドラえもんのアニメとは違って
みんながたくましく見えますね!(特にのび太)

今後、大長編ドラえもんのリメイクは続いていくのでしょうか・・?
これからのドラえもんの映画情報は要チェックですね♪


【DS】ドラえもん のび太の恐竜2006DS

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)


【DS】ドラえもん のび太の恐竜2006DS


な・なんと、DSで「のび太の恐竜2006」が楽しめちゃいます♪

| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

上機嫌なドラえもんの画像♪


ドラ4



ドラえもんは基本的にはいつも心優しく、いつも微笑んでいるイメージですよね♪
ま、ほぼ毎日のび太やジャイアン、スネ夫が怒らしているんでしょうけどね・・。


| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん「のび太の恐竜2006」 画像♪


ドラ「のび太の恐竜」


ドラえもん・・友情とはホント良いものですね。
この映画「のび太の恐竜2006」では「友情」「やさしさ」がとっても感じられる作品となっております。

私は、旧ドラえもんの声優で育ちましたから、
しっくり・・とは来ませんでしたが・・(^^ゞアセアセ

旧作品と見比べて見るのも良いかもしれませんね♪

私は旧作品オススメです!


ドラえもん/ドラえもん のび太の恐竜

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん/ドラえもん のび太の恐竜


| ドラえもん 画像 | cm(1) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの甚平(ドラえもんプリント)♪

こんな甚平があったなんて・・・

甚平 鈴ボーダードラえもんプリント
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

甚平 鈴ボーダードラえもんプリント


見ものはなんと言ってもバックプリントのドラえもん!
な、なんと刺繍なんですよっ!
まさに職人・・。仕事はしっかりです。

夏まっさかりですね!
祭りに!花火のお供にドラえもんと一緒にいかがですか??
今年はもう祭りも花火も行かない!っていう方は
来年用にいかがですか?

こんなかわいい甚平さんは見た事ありません

ドラえもん大好きな人達はもちろん、
おじいちゃん・おばあちゃんが着てもかわいいですよ♪

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん ティッシュカバー♪

ティッシュカバー ドラえもん 【0608超得】
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ティッシュカバー ドラえもん

か・・かわいい
こんなドラえもんが家にいるだけで、癒されちゃいますね♪

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの壁紙&スクリーンセイバー

ドラえもんの壁紙&スクリーンセイバーがほしいっ!
と思っておられる方、下記からお入り下さい。

著作権などの問題の為、画像を使用する事が出来ません。。
テキストリンクで結んでいます。
全てトップページにアクセスしますので、そこから進んで
自分のPCにダウンロードして下さい。

また公式サイトはサイドバーのリンク集にも貼ってますのでよろしくお願いします。

【公式サイト】
【ドラえもんチャンネル】
壁紙はもちろんの事、卓上カレンダーやグリーティングカードも送れちゃいます!

【映画ドラえもん25周年オフィシャルサイト】
今まで映画化した大長編ドラえもんシリーズの壁紙&スクリーンセイバーがあります。以前はもっとたくさんあったのに・・どこにいっちゃんたんだろう・・?

【映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』公式サイト】
『のび太の恐竜2006』専用の壁紙&スクリーンセイバーがあります。

【どこでもドラえもん】の壁紙
ここだけ直接壁紙のサイトと結んでます。トップページから進むのがややこしくって・・。

壁紙を変更するだけでも気持ちが和むのに、スクリーンセイバー見たら、見とれてしまいましたよ・・。

公式サイトだけでもたっくさんありますので、選ぶの大変ですよ~♪

| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん ジャムボックス♪

ドラえもん達がおなじみの曲を、私たちにジャズで送り届けてくれます♪
ジャイアンがリードボーカルではないので、とっても良い音色を響かせてくれますよ(笑)

さぁ!ドラえもんと仲間達の5人組が、ジャズフロアを熱くわかせます!!

The Soundドラえもん-ジャムボックス-
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)


The Soundドラえもん-ジャムボックス-


キャラクターをステージの上に乗せると演奏スタートします。
キャラクターが持っている楽器のパートを演奏するので、
キャラクターを置くたびに楽器が加わり演奏が広がります。

のび太の演奏はリズムにのっているのか・・?
ジャイアン・スネ夫はちゃんと演奏しているのか・・?
これならチェック出来ちゃいますよっ。

インテリアとしてもおしゃれですし、モダンな中にも『なごみ』がある・・。
ドラえもんならではですね♪

| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん愛蔵版

この【ドラえもん愛蔵版】は日本語と英語が両方書かれたコミックスになっています。

ドラえもん愛蔵版
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん愛蔵版


普通に読んでも楽しめますし
ドラえもんのコミックを読んでるだけで英語の勉強にもなってしまう・・。
これからの社会人は英語は必須ですよね。。
イヤイヤながら勉強したって身には付きません。楽しみながらの方が絶対に身に付きます。

このドラえもんのコミックを読み返すうちに自然と英語力がついていく事でしょう。
近い将来、英語の教科書がドラえもんになる日は近い・・?

これは、ちいさなお子様がいらっしゃる家庭でも
のちのちお子さんの為にもなるコミックスだと思いますよ。(楽しみと勉強の両方)

| 単行本・書籍 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

