

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんサンタ♪ (画像付き)


☆ブローライト ドラえもんサンタ B L-DN【☆イルミ2006】【0929祭10】

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

☆ブローライト ドラえもんサンタ B L-DN【☆イルミ2006】


ちょっと早いですが(だいぶ早い・・)ドラえもんの
イルミネーショングッズの紹介です。

最近では、クリスマスまで自宅を
ライトアップされる方が増えましたね。
クリスマスが近づくとドライブがてら見に行ってしまいます♪

そこにドラえもんがサンタの格好していたら・・
すっごくうれしい&楽しいですね♪

家の方もドラえもん見たさに
毎日早く帰ってくるのではないでしょうか??
子供もずーっと外を見ていたり・・♪

早い方はもうクリスマスに向けて物品の準備をされてるみたいですよ。


【詳細】

■サイズ:幅44.2×奥行39.2×高さ62
■コントローラー:常点式タイプ
■球数 :1球
■コード :3m
■防水構造 球:高性能防水型
コード:キャプタイヤ(2重絶縁)有り
■消費電力 :40(W)
■備考 :※ご購入より1年間の保証付きです
※お薦めアイテム(デジタルタイマー100V用、屋外延長ケーブル)



| X'mas関係 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのお出かけセット♪ (画像付き)


ドラエモン オデカケセット DBE-GP1

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん お出かけセット♪


日中も過ごしやすくなって、外で遊んだりする事が
多くなってきましたね♪
かわいいお出かけセット発見しました!!

運動会に・ピクニックに・紅葉に・・・お弁当を持って出かける
機会が増えてくるこの季節。。。
このかわいいドラえもんのお出かけセットで
一緒に出かけましょう!

水筒もお弁当もお弁当入れもみーんなドラえもん♪
揃ってると気持ちがいいですし、友達の視線も独り占め!

なんかお出かけしたくなっちゃいますね♪


| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのハーフケット毛布 (画像付き)


【DR4509】ドラえもんハーフケット毛布

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん ハーフケット毛布


日に日に、朝・晩の冷え込みが出てきましたね。
お子さんのいる家庭などは、昼寝用具や夜中の布団に
気を使う季節になってきましたね。

このドラえもんのハーフケットなら、お子さんの昼寝などにも
大活躍しますし、ハーフだから寝返りと時に巻き込みも
少なくってお子さんも眠りやすいと思います♪

それ以外でも、車の乗っているときの大人&お子さんのひざ掛け
にもなりますし、このかわいいハーフケット!!
これからの季節の必需品になりそうですね♪

【商品の詳細】
サイズ:100cm×140cm

品質 毛羽部分:アクリル100%

洗濯もご自宅の洗濯機で気軽の出来ますよ!
もちろんネットには入れて毛布洗いにして下さいね♪


| 布団・毛布・枕 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんで秋の夜長を♪


ドラえもんコレクションスペシャル 秋の2

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもんコレクションスペシャル 秋の2


秋の夜長にいかがですか??
ドラえもんのDVD、旧声優陣の作品です!
旧声優陣の方が、大好きです。
(生まれた頃からこの声を聞いていたのもある)

友達と・恋人と・家族と・子供達と・・いかがですか?
みんなで秋を楽しみましょう♪

【詳細】
原作:藤子・F・不二雄 声の出演:大山のぶ代/小原乃梨子
/たてかべ和也/千々松幸子/肝付兼太/野村道子

〈第1話〉地底の国探検〈第2話〉未来の町が危ない!
〈第3話〉コピー頭脳でラクをしよう〈第4話〉無人島はボクの島
〈第5話〉へやに自然を〈第6話〉逆成長グラス
画面:スタンダード

収録時間:88分


| DVD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの水筒♪


大好きなドラえもんといつも一緒♪サーモスの水筒ステンレスボトルFBD-605D容量:0.6リットル ...

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

大好きなドラえもんといつも一緒♪サーモスの水筒ステンレスボトルFBD-605D容量:0.6リットル ...


めっきり涼しくなってきてお出かけの季節になりましたね♪
お出かけ・アウトドアの必需品と言えば・・・
そう!水筒です!
かわいいお子さんとドラえもんの水筒と一緒に
公園へ!レジャーへ!ピクニックへ!
さぁ!出かけましょう♪


【商品の説明】

●軽量コンパクト
●分解して内まで洗えるワンタッチプッシュせん
●氷が入るワイドな口径(4cm)
●ワンタッチストラップ
■容量(L):0.6
■保温効力(6時間):75度以上
■口径(約cm):4
■本体寸法(約cm):幅10×奥行8.5×高さ21
■本体重量(約kg):0.4
■品番:FBD-605D
■メーカー:サーモス株式会社


| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのカレンダー(2007年)

10月7日出荷開始☆カレンダー☆【2007カレンダー 卓上 ドラえもん】13×15cm×7枚

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

10月7日出荷開始☆カレンダー☆【2007カレンダー 卓上 ドラえもん】13×15cm×7枚

早いもので、もう2007年のカレンダーが発売されるのですね。
来年はドラえもんのカレンダーで1年頑張っちゃいましょう!

これは卓上カレンダーなので、デスクに置いてもよし、
キッチンの横に置いてもよし、職場のデスクなんかの良いと思います。
あとは、ちょっとしたプレゼントにもかわいいと思います♪

このカレンダー、10月7日に出荷開始なので、今注文されますと予約扱いになります。
配送されるのは、10月7日以降になりますのでご注意下さい。


| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん ドラッチ(腕時計)


9月3日は”ドラえもんの誕生日”です♪
皆さん知ってました~??
ドラえもんは2112年の生まれなので
正確にはまだ生まれてないのですが・・(笑)

ドラえもんの誕生を記念して、腕時計”ドラッチ2006”が発売されました。
2種類用意されてますが、両方ともほしい!!!!
ちなみにどちらも限定品です・・。


ドラッチ2006リミテッドエディション(どこでもドア)

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラッチ2006リミテッドエディション(どこでもドア)


ドラッチ2006リミテッドエディション(ハーフスケルトン)

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラッチ2006リミテッドエディション(ハーフスケルトン)

両方とも腕時計の裏の基盤には10周年のロゴと
2112本限定のシリアルナンバーが入っています。

この2種類、ぞくぞくと”売り切れ”状態に入ってます・・。


| 置時計・腕時計 | cm(0) | tb(1) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんリュック♪(画像付き)


とってもカワイイ♪ドラえもん ぬいぐるみリュック

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

とってもカワイイ♪ドラえもん ぬいぐるみリュック

とってもかわいい♪
これからの季節:秋は行楽シーズンですね。
お子さんのお菓子はおもちゃを入れて背負わせて・・。
何枚でも写真撮りたくなるくらいかわいい感じになりますよ♪

値段も手頃ですし、車の小物入れとしてもかわいくって重宝しそうですよ♪
さぁ!友達に目立っちゃおう♪かわいく見せちゃおう♪


| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

