

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ママと一緒にご飯を作ろう!ドラえもんのエプロン(画像つき)


子供が大きくなると、一度は子供と一緒にご飯やおやつを作りたいな~
って、皆さん思うはずです♪思いますよね??
子供もママがしている事に興味を持ち、自然とキッチンに寄ってきたり
「ちょっとお手伝いする~!!」みたいな事ってありませんか??

そんな時は、一緒にご飯やおやつを作ってみませんか??
でも、洋服は汚しちゃダメですからね。そんな時、洋服を汚さないように
ドラえもんが素敵なアイテムを用意してくれています♪


《ママのエプロン編》



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん 『エプロン ブルー』『ピンク』

さらに、型違いの「ピンク」もあります。


《子供編》



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん 子供用エプロン


《おばあちゃん編》

おばあちゃんだって、まだまだ現役!!毎日のように台所に立ちますよね?
お孫さんと一緒にごはんを作る機会だって…ね♪



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

《左》ポケットも機能的なドラえもん割烹着
《右》どら焼きが食べたくなっちゃうドラえもんカッポウ着

なんとなーんと、割烹着まであるとは…。さすが幅広い年齢層に
支持されているドラえもんならではですね!

親子3代揃って、台所に立つものいいものじゃないのでしょうか♪




| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

急げ!9月2日まで!イベント開催中!!


もっと早くに紹介出来ればヨカッタデス…スミマセン…
夏休み中、全国のトヨタカローラ店では「夏休み特別イベント」と題して
『キミとドラえもんの自由研究』というものをやっています。

来店すると”科学工作キット””どこでもドラ自由研究ブック”
みんなにもらえちゃいますー(^^♪

さらに、抽選で計200名に当たる素敵なグッズの応募も出来る!!

詳しくは…こちら【トヨタカローラ店イベントページ】をクリック!!



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

この夏こどもは汗っかき!!ドラえもんのシャンプー(画像つき)


8月の終わりというのに、暑い日々が続いていますねー(>_<)
しっかし、子供は暑いというのに元気にはしゃいでおります! しかも汗だくで…(笑)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

おふろでドラえもんマイルドシャンプー◇【350ml】

無着色・微香性のマイルドなシャンプーです。アミノ酸系洗浄成分配合で
クリーミーな泡立ち。フローラルの優しい香りです。

容器さえあれば、これからは詰め替えもできます。
お風呂に置いてあるだけでもカワイイですよね(^^♪
毎日ドラえもんと楽しいバスタイムを…(^_-)-☆

子供がはしゃいで、シャンプーの出しすぎに注意(笑)



| 消耗品 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大変!血が出たら…ドラえもん~!(画像つき)


小さいお子さんがいたら、年中怪我や傷に気にしなければなりません。
いつ怪我して帰ってくるか分かりませんね。。。



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

子供たちの傷をやさしく守ります。バンドエイド ドラえもん

タラララ~ン♪ドラえもん絆創膏!(ドラえもんの声風)
そうです。これさえあれば、怪我もひと治り!!子供も喜ぶ♪
何枚かカバンに忍ばせておいてもいいですね。
大人の方が使用されてもかわいいですね♪
…??ん?恥ずかしい??そんな事ないですよ(笑)

ジョンソンエンドジョンソン製なので、機能もバッチリです!



| 消耗品 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのオモシロストラップ特集!(画像つき)


友達と携帯電話に差をつけるなら、ストラップ!!…という事で
安くてかわいく、そして個性的なものがたくさん!というストラップを
いくつか紹介したいと思います。ちなみに紹介するのは全部ドラえもんですよ(笑)




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

横浜FC 『どこでもドラえもん Jリーグ2007』 根付け

「キング:カズ」こと、サッカー界のスター:三浦カズ選手が
入団し今年よりJ1に昇格して話題の横浜FCのストラップです!
ユニフォームはドラえもん?着ているはずだが…?アレッ??




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

【地域限定】どこでもドラえもん納豆根付ストラップ

納豆わらから顔出してますよ…。ぷぷっ♪かわいーですね!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

【みかんの産地限定】みかんのドラえもんマスコット携帯ストラップ(網入り)

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

なんと違和感のない…?あれ?ドラえもんがみかんになってる!!
なんかお守りみたいですねー(笑)




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

山手線ドラえもん 携帯ストラップ 品川 根付け

ここまで来ればたいしたもんです。このシリーズは各駅別にあるみたいよ(笑)
お好きな駅のストラップをど~ぞ♪


まだまだ紹介仕切れませんが、面白いストラップ見つけたら
どんどん紹介していきます!!
夫婦でつけるのも良し、恋人同士でつけるのも良し。。
好きな相手に贈るのも、ドラえもんの力で恋が叶う???



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

もっと早く紹介したかった…。(画像つき)


もう夏休みも終わってしまいますね…。今頃みんな宿題に
追われている人も多いのではないのでしょうか??

この夏休み期間中って、友達をはじめ親戚の方やいとこ達を
会う機会があったのではないのでしょうか。夏前にご紹介出来ていれば…
また違った夏休みになったかも…



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

エポック ドラえもんどこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+2

これはみんなでやると面白い!!やみつき!!!
大勢で集まる時はやってみて♪…と紹介したかった…。
今度は冬休み前に紹介しますね♪今からもし購入されても
押入れにしまったまま…なんてのも嫌ですから。。。

最近、ボードゲームやる事って少なくなりましたよね?Wiiに負けるな!
意外と面白いですよ♪お父さん、お母さんも是非!!



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

