

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大長編ドラえもん:のび太とロボット王国のポスター♪


ドラえもんのポスターを発見しましたので、紹介します!

これは大長編ドラえもん:【ドラえもん のび太とロボット王国】の
映画劇場用の公開当時のポスターです。非売品!!!??



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

アニメ映画ポスター:劇場用:貴重品【どらえもん:のび太とロボット王国】



【ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)】とは(あらすじ)

かつては人間とロボットが仲良く平和に暮らしていたロボット王国。
ロボットの人工知能は急速に進化し“感情”も持つようになったロボットたち。
しかし、ジャンヌ女王は、ロボットから“感情”を抜き取り、
奴隷として道具に改造し始めていた。女王はドロイド兵を使って町の
ロボットたちを捕まえていた。少年ポコとお母さんもドロイド兵に追われ、
お母さんは捕まってしまう。ポコは逃げている途中でなぜか
時空のひずみに入り込み地球に来てしまった。
ポコと出会ったのび太たちは彼を助けるため、
時空を逆に辿りポコが暮らしていた地を目指すのだったが……。

もっと知りたい!読みたい!見たい!聞きたい!という方は・・・



までアクセスして下さい。よろしくお願いします!




| ポスター | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大長編ドラえもん:のび太の恐竜(NEW)のポスター!!


ドラえもんのポスターを発見しましたので、紹介します!

これは、大長編ドラえもん:【ドラえもん のび太の恐竜】の
映画劇場用の公開当時のポスターです。非売品!!!??



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

アニメ映画ポスター:劇場用:貴重品【ドラえもん のび太の恐竜】



【ドラえもん のび太の恐竜】とは(あらすじ)

恐竜を発掘してみせると宣言したのび太は、なんとか恐竜の化石
らしきものを見つける。ドラえもんのひみつ道具“タイムふろしき”で包んで
1 億年前の姿に戻してみると、それは恐竜の卵だった。
それからのび太は毎日、卵を暖めて続けてかえし、生まれた恐竜を
“ピー助”と名付ける。だが、このピー助を狙って未来から恐竜ハンターがやってきた。
ふたりはピー助を守ろうと、元の恐竜時代に帰してあげることに。
ところが、時代は合っていたものの、間違った大陸にピー助を
置いてきてしまったため、再びピー助を助けに行くハメに。
が、恐竜時代でタイムマシンが壊れてしまって過去から戻れなくなってしまう。
ドラえもんとのび太たちは恐竜たちのいる中をタケコプターで日本へと向かうが…。

映画ドラえもんの記念すべき初回作品。
(ポスターは2006年のリメイク作品のもの)

もっと知りたい!読みたい!見たい!聞きたい!という方は・・・



までアクセスして下さい。よろしくお願いします!



| ポスター | cm(0) | tb(1) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大長編ドラえもん:のび太の宇宙開拓史のポスター♪


ドラえもんのポスターを発見しましたので、紹介します!

これは、大長編ドラえもん:ドラえもん【のび太の宇宙開拓史】の
映画劇場用の公開当時のポスターです。非売品!!!??



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもんポスター:ドラえもん【のび太の宇宙開拓史】



【ドラえもん【のび太の宇宙開拓史】とは(あらすじ)

超空間がもつれ、のび太の部屋の下が宇宙の彼方にある
“コーヤコーヤ星”とつながってしまった! コーヤコーヤ星は
開拓中の自然がいっぱい残っている星だ。そこでのび太たちは
洪水で宇宙船を流されてしまったロップル一家と知り合い、
宇宙船を探す手助けをしてあげる。すっかりロップル一家と仲良くなり、
しずかたちも連れて重力の小さいコーヤコーヤ星で野球をしたりして遊ぶのび太たち。
ところが、この星にたくさんある反重力エネルギーの鉱石を狙って
“トカイトカイ星”にある会社・ガルタイト鉱業のボーガントが星を
爆破しようとやってきた。ボーガントの送り込んだ殺し屋に狙われながら、
ドラえもんたちはコーヤコーヤ星を守ろうと奮闘する!

もっと知りたい!読みたい!見たい!聞きたい!という方は・・・



までアクセスして下さい。よろしくお願いします!



| ポスター | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大長編ドラえもん:のび太の宇宙漂流記のポスター♪


ドラえもんのポスターを発見しましたので、紹介します!

これは、大長編ドラえもん:【ドラえもん のび太の宇宙漂流記】の
映画劇場用のポスターです。非売品!!!??



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

アニメ映画ポスター:劇場用:貴重品【ドラえもん のび太の宇宙漂流記】



【ドラえもん のび太の宇宙漂流記】とは(あらすじ)

ゲーム“スター・クラッシュ”を宇宙で遊んでいたのび太たちだが、
ジャイアンとスネ夫が入ったままのゲームメカを謎のUFOが持ち去ってしまう。
やがて何とかUFOに追いついたドラえもんたちは、その乗員である
“宇宙少年騎士団”のリアンたちと出会う。
リアンたちは可住惑星を探して太陽系の探査をしていたのだった。

もっと知りたい!読みたい!見たい!聞きたい!という方は・・・



までアクセスして下さい。よろしくお願いします!



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

かわいい!ドラえもんのおにぎり&パン(画像つき)


どもども。お弁当のネタにあやかって、こんなんも紹介しておきます♪

ま、まさか…こんな物もあるなんて。。世の中知らない事いっぱいですねー!
こんなんあれば、お弁当箱開けるのが楽しみですね♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん おむすび型(おにぎり型)2キャラタイプ

これで、簡単にドラえもん&ドラミちゃんのおにぎりが作れる!!
作り方は簡単!ごはんを型につめるだけ♪あとはのりや玉子でアレンジ!!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん サンドイッチ型(食パン抜き型)2キャラタイプ


お弁当以外にもパーティーとかにも使えますよ!しかもしかも…
食パンにもドラえもん&ドラミちゃんが書けちゃうすぐれものです!!


お弁当持って行くのが、楽しみになりますね♪
これならお父さんもおにぎり作れる…?(笑)



| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

秋が楽しみ♪ドラえもんの弁当箱(画像つき)


長い長い夏休みも、「あっ」という間に終わってしまいましたね。
残暑は厳しいですが、徐々に秋のシーズンに入っていきますね!

秋と言えば…運動会や遠足、ピクニックに紅葉狩り…など。。
何かとお弁当を食べる機会が増えてきますね♪



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん ランチボックス グリーン系

↑こんな1段になっているお弁当は男の子が多いかな???




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん ランチボックスミニ2段 グリーン系

2段式のお弁当箱って、女子に多い??使い勝手も良いですよ♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもんランチ アルミ製子供お弁当箱

懐かしいですね!私、保育所の頃に使ってた記憶が…(^^♪
ちょっと水分があるおかずを入れると、傾けた拍子に…ってやつがありますね(笑)


紹介した以外にも、まだまだ色々な種類のお弁当箱がありますので
興味のある方、お探しの方は、楽天市場を覗いてみて下さい(^_-)-☆



| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

