

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:じゅうたんに乗っている画像♪


どら 絨毯


映画の一コマ。画像がなめらかでいかにも劇場版のドラえもんって感じです♪
ひと昔前のドラえもんの大ファンです・・・♪


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ




| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:ドラ焼き食べてる画像♪


ドラえもんドラ焼き


なんだかんだでこの配色。形。姿・・・。落ち着くねぇ。。。
ひと昔前のドラえもんの大ファンです・・・♪


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ



| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:日本ハムファイターズバージョン!(画像つき)


こんにちは♪さぁ!いよいよ始まりますね♪日本ハムVS中日の日本シリーズ!!

楽天市場をウロウロしてたら、こんなカワイイ物を発見しちゃいました~♪
北海道日本ハムファイターズのビーズファスナーマスコットです!

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【北海道限定】どこでもドラえもん
日本ハムファイターズバージョンビーズファスナーマスコット


北海道限定なので道理で見かけたコトないはずです~(T_T)
ドラえもんがファイターズに変身しているってコトは・・・?
困った時には竜退治の秘密道具が出てくるんでしょうか??
既にヒルマン監督が秘密道具を繰り出して・・・(笑)
最終秘密兵器は、日本シリーズの時だけ「新庄選手カムバック~!」かも?(笑)

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの座椅子!!(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

こんなカワイイ物を発見してしましました~♪
ドラえもんの座椅子です!ありそうでなかったですよね??

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


NEW ドラえもん座椅子

DVD鑑賞や読書など何かと座っている時間が長いこの季節♪
フカフカのドラえもんの座椅子に座ろう!!ドラえもんが包み込んで・・・
気持ちよくってカワイっくて最高ですね♪お部屋のアクセントにもグッド!

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの来年のカレンダー(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

この季節になると、早いものでもう来年のカレンダーてのも
予約・発売になるのですね~1年って早いものです(T_T)
ドラえもんが来年のカレンダーを用意してくれましたよ!皆さん!!

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【2008年カレンダー】ドラえもん どこでもドア

なんとカワイイ♪どこでもドアがカレンダーになってます♪
これは、カレンダー見ない時には、扉を閉めておくってやつ?(笑)
一足早いですが、ぼちぼち来年の準備に・・・ですかね??

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのパペット・マメット~♪(画像つき)


こんにちは♪お子様に人気のパペマメシリーズ!
なんとドラえもんバージョンなんて物がありました♪

よいしょ・・・。四次元ポケットの中からっと・・・。


チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)

>

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


ドラえもん秘密道具:パペット&枕に大変身!!

この季節、車でドライブ・・・ってのも多くなるではないでしょうか。
車の中で遊びに使うのも良し・疲れたら枕に使うのも良し・・。
一度で二度おいしい♪そんな秘密道具です(^_-)-☆
なになに・・・?商品名が「ドラえもん:ぱくぱくうたたねクッション」だそうな!

それではまた(^_-)-☆ 困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの保温できる水筒♪(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

「秋」と言えば、アウトドア・・・。外でお弁当やら食べる機会も増えますね♪
そんな時、あったら便利だなぁ・・・と思うのは、保温できる水筒!
涼しい公園で、熱いお茶やホットコーヒー・・・う~ん、秋ですね~(^_-)-☆
とっても役に立つ水筒をドラえもんが秘密道具の中から出してくれました♪


チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


サーモス ステンレスボトル(FBD-605)<ドラえもん>

これでお出かけする楽しみが増える??(^_-)-☆
洗いやすい構造になっており、はたまた冷たいものを入れたい時でも
大きな口径で氷も入れやすいです!!オススメでーす♪
お好きな方を選んで下さいね♪

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのかわいいキノコいす♪(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

「秋」と言えば、夜長・・・。読書をしたり映画を見たりゲームしたり・・・。
座って何かをする事が多くなってくるとは思いますが、そんな時に
とっても役に立つイスをドラえもんが秘密道具の中から出してくれました♪


チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


ドラえもんの秘密道具【ドラえもん きの小いす】

これで長時間、楽に過ごせるよ!足もシビレマセーン(^_-)-☆
ドラえもんの顔が2種類あって、「にっこり」と「ハート」とあります。
お好きな方を選んで下さいね♪

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)



| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大長編ドラえもん:のび太のワンニャン時空伝のポスター♪


ドラえもんのポスターを発見しましたので、紹介します!

これは大長編ドラえもん:【ドラえもん のび太のワンニャン時空伝】の
映画劇場用の公開当時のポスターです。非売品!!!??



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

アニメ映画ポスター:劇場用:貴重品【ドラえもん のび太のワンニャン時空伝】



【ドラえもん のび太のワンニャン時空伝】とは(あらすじ)

人間に捨てられた犬猫たちの救出がきかっけとなって、
3億年の時空を超えた冒険の旅に出るのび太たち仲良し5人組。
彼らかわいらしい犬猫の姿に注目。
川で溺れかけていた仔犬、イチを助けたのび太は、山に捨てられた
犬猫たちとイチと一緒にタイムマシンで3億年前の世界に着いた。
人間が誕生する前の犬猫たちが暮らすワンニャン王国。
涙を流しながらイチに別れを告げたのび太だったが、
時空のねじれが起きたことから大変なことに……。

もっと知りたい!読みたい!見たい!聞きたい!という方は・・・



までアクセスして下さい。よろしくお願いします!



| ポスター | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大長編ドラえもん:のび太の鉄人兵団のポスター♪


ドラえもんのポスターを発見しましたので、紹介します!

これは大長編ドラえもん:ドラえもん【のび太の鉄人兵団】の
映画劇場用の公開当時のポスターです。非売品!!!??



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

映画ポスター:ドラえもん【のび太の鉄人兵団



ドラえもん【のび太の鉄人兵団】とは(あらすじ)

ある日偶然、ロボットの部品を見つけたのび太たち。
あまりにも大きい部品だったため、ひみつ道具“入りこみミラー”を
使って鏡の中の世界に入り、そこで組み立てることに。
鏡の世界は現実世界とそっくりだけれど左右が逆で、
人間もまったく存在しない世界。
のび太たちは完成させたロボットをサンダクロスと名付け、
鏡の世界で遊んでいたが、ロボットの持ち主だという少女リルルと出会い
彼女にサンダクロスを返すことにする。だが彼女は、地球制服を企むロボットの国
“メカトピア”から送り込まれたロボットだった! 
鏡の世界の中で地球攻撃のための基地を作り始めたリルル。
と、そのとき、鏡の世界に異変が起こり、リルルも怪我を負ってしまう。
果たしてのび太たちはリルルと戦うことになってしまうのか…!?

もっと知りたい!読みたい!見たい!聞きたい!という方は・・・



までアクセスして下さい。よろしくお願いします!



| ポスター | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

