

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ブログ訪問ありがとうございました。


皆さんもう大晦日ですね。。私は1年あっという間でしたが、いかがだったでしょうか。

定期的に更新していきたかったのですが、本業もあって定期更新は出来ず・・・。
出来る時はどんどん更新していきますので、これからもお願いします


それでは、来年もまたよろしくお願いします!



にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ


| 未分類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

★ドラえもんの福袋★数量限定!!


お正月の3大グッズとされている、「おせち」「お年玉」そして・・・「福袋」
ドラえもんのグッズばかりを集めた福袋が数量限定で登場しています。

そんなドラえもんの福袋を紹介します。



【ドラえもん袋】年忘れスペシャル!
中に何が入っているかは届いてからのお楽しみに…
html

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



全品ドラえもんのグッズで、ドラえもんファンの為の福袋となっています。
1万円相当のグッが、5000円で手に入る!!

福袋はお買い得感・お得間いっぱいですよね。。

この機会に是非、どさっとドラえもんグッズを揃えてみてはいかがでしょうか?
友達との共同購入もいいかもですね!!



更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

中国語のマンガ本「ドラえもん~のび太と宇宙小戦争」


小さい頃から、一緒に過ごしてきた「ドラえもん」ももう誕生35年を迎えています。
日本中から愛されているキャラクター「ドラえもん」、知らない人はいないでしょう。

そんなドラえもんは、今や世界中でも愛されています。



■中国語マンガ本■ドラえもん~のび太と宇宙小戦争
小さい子供から大人まで、時代を超えて、日本だけでなく世界中で愛され続けている「ドラえもん」の35周年を記念して出版された、映画版「のび太と宇宙小戦争」の中国語マンガ本。

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



こちらは、全ページカラー仕立て&中国語の「ドラえもん」のマンガ本です。
こんな本が出版されていると、しみじみ世界でも愛されているなぁ・・・と感じます♪

コレクションとしてはもちろん、プレゼントにも良いのではないでしょうか。

中国語の勉強の教材としても使えますし、どうせ勉強するなら
楽しく・面白く勉強したいものですね(^_-)-☆



更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

| 単行本・書籍 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

藤子F不二雄氏のアニメ:不朽の名作ヒット!


皆さんご無沙汰しています。今年も残りわずかですね。。
年の暮れになると、歌番組のスペシャルなんかで賑わっていますね♪

そんな時にふと思い出した物がありますのでご紹介します。



藤子F不二雄 テレビ・アニメ作
藤子・F・不二雄のテレビ・シリーズから,ヒット作『ドラえもん』をメインに,各番組中で使われたOPや挿入歌で構成したソングコレクション。
html

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



歌番組を聴いて、なつかしの歌など流れていると、ふと思い出しました(笑)
私自身、小さい頃から耳にしている曲ばかりですのでとてもなつかしく感じます。

年の暮れ・・・。
1年を振り返るのに、昔の振り返るのに懐かしい曲をきくのもいいですね。
みんなが知っている曲ばかりですし、仲間同士で聞いても昔話に
花が咲くのではないでしょうか・・・。

・・・んん??なんかシメッタ感じになってしまいましたね(笑)



更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ

| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

