

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

今年の冬はコレを読もう♪ドラえもん全巻


秋を通り越して、もう冬がやってきていますねぇ。。

各家庭でもそろそろコタツを出して、お部屋でヌクヌク・・・って事が
増えてきたのではないでしょうか。お部屋でゴロゴロするお供に
ドラえもんはいかがですか??ちなみに私は全巻持っていますよ♪

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【新刊】 ドラえもん (1-45巻 全巻)

じゃ~ん!ドラえもんの全巻セット!ドラえもんがみんなの為に
用意してくれたよ!しかも・・・新刊!!うれしぃ~(^_-)-☆
しかもセットだからオトクなお値段で・・・(^^♪

家族みんなで楽しめる!楽しみましょう~♪

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ




| ドラえもん 画像 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/100-d965c485

TRACKBACK
