

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん★ゴルフのヘッドカバー


みなさん今回はゴルフ商品のご紹介です。ドラえもんもゴルフ界まで
どんどんと進出してきましたね♪

最近のゴルフ界は、何かと話題にこと欠かないですね!活気があります!

最近では、上田桃子プロの話題に、ハミカミ王子:石川遼くんのプロ転向、
丸山・宮里プロは相変わらずにCM出まくり・・。それに横峰プロも・・・。

す、すんばらしい~!!!

ん、ゴホン・・・。それではご紹介します。

ブリヂストン ヘッドカバー HCDR70(ドラえもんヘッドカバー)
メンズのドライバーにも装着可能なサイズ!
シャフトの部分をニット素材でカバー!

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



どうでしょうか?ドラえもんのドライバーのヘッドカバーです。
かわいいのはもちろんの事、このヘッドカバーをつけるだけで
成績が上がる??ドラえもんの力で・・・。

何かとゲンかつぎをスポーツ界ならずともしますが、
これも立派なゲンかつぎになると思いますよ!!

気になる方は、ぜひご覧になって下さい。ネット通販なので
レアな物をディスカウントされ、お求め安くなってます。




更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ


| 未分類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/109-bc79b585

TRACKBACK
