

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのコミックが無料で読める???


知っている方も既に大勢いらっしゃるかとは思いますが・・・

久しぶりにyahoo!のドラえもん特集を覗いてみると・・・
な、なんと衝撃的な事になっていました!!!(;O;)ビックリー

ドラえもんのコミック本として発売されている中から、
45話(650P分)が無料で読めちゃうんです・・・♪

http://doraemon.yahoo.co.jp/woods/index2.html

(↑URLをクリックするとアクセス出来ます)



いやぁ・・・。恥ずかしい。。ドラえもんのブログしていながら知るのが遅い・・・。

まま、そんな事はどうでもいいですね♪
皆さんも是非ここ↑へアクセスして、がっつり読みましょう♪

※このコンテンツはIE(インターネットエクスプローラー)で読む事が出来ます。
他のブラウザでは読む事が出来ませんのでご注意下さい!




更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/112-e33b8061

TRACKBACK
