

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの甚平(ドラえもんプリント)♪

こんな甚平があったなんて・・・

甚平 鈴ボーダードラえもんプリント
(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

甚平 鈴ボーダードラえもんプリント


見ものはなんと言ってもバックプリントのドラえもん!
な、なんと刺繍なんですよっ!
まさに職人・・。仕事はしっかりです。

夏まっさかりですね!
祭りに!花火のお供にドラえもんと一緒にいかがですか??
今年はもう祭りも花火も行かない!っていう方は
来年用にいかがですか?

こんなかわいい甚平さんは見た事ありません

ドラえもん大好きな人達はもちろん、
おじいちゃん・おばあちゃんが着てもかわいいですよ♪

| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/18-e963a34b

TRACKBACK
