

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん「のび太の恐竜2006」 画像♪


ドラ「のび太の恐竜」


ドラえもん・・友情とはホント良いものですね。
この映画「のび太の恐竜2006」では「友情」「やさしさ」がとっても感じられる作品となっております。

私は、旧ドラえもんの声優で育ちましたから、
しっくり・・とは来ませんでしたが・・(^^ゞアセアセ

旧作品と見比べて見るのも良いかもしれませんね♪

私は旧作品オススメです!


ドラえもん/ドラえもん のび太の恐竜

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん/ドラえもん のび太の恐竜



| ドラえもん 画像 | cm(1) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

色付きの文字2006みたい

| | 2006/08/18 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/19-daff229c

TRACKBACK
