

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのハーフケット毛布 (画像付き)


【DR4509】ドラえもんハーフケット毛布

(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん ハーフケット毛布


日に日に、朝・晩の冷え込みが出てきましたね。
お子さんのいる家庭などは、昼寝用具や夜中の布団に
気を使う季節になってきましたね。

このドラえもんのハーフケットなら、お子さんの昼寝などにも
大活躍しますし、ハーフだから寝返りと時に巻き込みも
少なくってお子さんも眠りやすいと思います♪

それ以外でも、車の乗っているときの大人&お子さんのひざ掛け
にもなりますし、このかわいいハーフケット!!
これからの季節の必需品になりそうですね♪

【商品の詳細】
サイズ:100cm×140cm

品質 毛羽部分:アクリル100%

洗濯もご自宅の洗濯機で気軽の出来ますよ!
もちろんネットには入れて毛布洗いにして下さいね♪



| 布団・毛布・枕 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/28-de52a669

TRACKBACK
