

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのコインパース!(画像つき)




(↑画像をクリックすると大きな表示でみれます)

ドラえもん コインパース ドラ焼き


かわいい♪今回はドラえもんのコインパースの紹介です!
コインパースとは??簡単です、お財布の事です♪
直訳すると小銭入れの方がしっくり来ますかねー(^_^.)

初めてお子さんに持たす財布としても良いかも知れませんね(^_-)-☆
子供が大好きなキャラクターですし、目立つし分かりやすいすし
お子さんも愛着を持ちやすいと思います♪

あ!大人の方が使っても全然問題ないですよ(^_^)v




| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/58-d341127d

TRACKBACK
