

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

映画ドラえもんの主題歌♪


2007年3月10日に全国で公開される
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」
の主題歌をお知らせします♪

mihimaru GTの【かけがえのない詩(うた)】

初回盤のみ!!!ドラえもんのジャケットで発売されます♪
かわいいジャケットに仕上がっています♪





(↑画像をクリックすると拡大します)


mihimaru GT CD【かけがえのない詩(うた)】初回ドラ盤


一足先に映画の主題歌を聞いて盛り上がりましょう(^_-)-☆
映画・・・待ち遠しいですね!!




| 音楽・CD | cm(0) | tb(1) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/61-173b0dab

TRACKBACK
ドラえもん

ドラえもん『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄のSF漫画・ギャグ漫画であり、その作品に登場するネコ型ロボットの名前である。平凡な小学生野比のび太のもとに未来からやってきたドラえもんが、のび太の夢や願望をかなえるために未来の道具を出すことから

| れいの部屋 | 2007/03/06 04:26 |

