

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん かわいい五月人形♪


桃の節句が終わり、次は端午の節句…。五月に向けてこんなかわいい
置物を置いて、端午の節句を迎えたいですね♪





(↑画像をクリックすると拡大します)


ドラえもん 五月人形 ジオラマ


日本の行事らしく、ドラえもんが和装し雰囲気を出してくれています。
TVやサイドボード、玄関や机の上なんかに置いて飾ってみてはいかがでしょうか??
五月が過ぎても、ずーっと置いておきたいですね♪




| グッズ その他 | cm(1) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

こんばんは。
はじめまして。懐かしい漫画をしらべていたら、たどり着きました。「ドラえもん」、、、ついカタカナとひらがな表示が時々、わからなくなります。。。
 それにしても、
ドラえもん」の人気はもう不動ですね、、、。少年時代に自然と引き込まれていった”漫画「ドラえもん」”。これからも、ずっと続いてほしいし、出来れば秘密道具の1つや2つ、実現しるのを見てみたいきが…。
 無難な線で、「タケコプター」なんか、そろそろ出来てもいい頃かも?

http://ameblo.jp/kazugon001/ ウチの漫画ブログもぜひご覧下さいません。

| kazugon001 | 2007/05/05 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/63-5b9408f1

TRACKBACK
