

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのバスタオル♪②(画像つき)


日本列島は梅雨真っ最中ですが、暑いですね~。。。
こんなに暑いとプールや海が恋しくなっちゃいます!!

そこで、一足早くドラえもんのバスタオルの新作が出ましたので紹介!




(↑画像をクリックすると拡大します)


キャラクタータオル・大判バスタオル「ドラえもん

ドラえもんがどーんと大きくプリントされててすっごくインパクトありますね♪
お子さんの昼寝の時のタオルケットにしてもいいかも…♪


サイズ:サイズ:78×150cm  綿100%




| タオル類 | cm(0) | tb(1) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/66-fe6e654e

TRACKBACK
ドラえもん

ドラえもんドラえもんは藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画。および作品に登場するキャラクターの名。概要何をしても駄目な小学生、野比のび太と、22世紀から彼のもとにやってきたロボット・ドラえもんの日常生活を描いた作品である。典型的なプロ

| みずきのblog | 2007/07/02 06:17 |

