

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのバスタオル③(画像つき)


日本列島は梅雨真っ最中ですが、暑いですね~。。。
こんなに暑いとプールや海が恋しくなっちゃいます!!

そこで、ドラえもんのバスタオルを紹介!さぁ!海やプールに出かけよう!!




(↑画像をクリックすると拡大します)


ドラえもん バスタオル タケコプター

タケコプターの色:黄色で作られたなんとも愛らしいバスタオルです。
このタケコプター色っていう表現がいいですね…(^^♪
触り心地も良くって、ドラえもんの笑顔が素敵です(^_-)-☆


サイズ:サイズ:61cm×124cm  綿100%




| タオル類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/67-9b973c0e

TRACKBACK
