

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのスピーカー♪(画像つき)


音楽って、生活には欠かせないものになってますよね。。
「音楽を聴かない人」も、思い直してみると「音」ってすっごい
大事なんだなぁ~っと思いますよ♪
さて、「音」は出すところが絶対に必要ですよね??人間なら
「口」みたく音を出してくれるところ。。。

機械・電化製品なら「スピーカー」になりますね!!

なんと、ドラえもんが「音」を出してくれるんです♪


ドラえもん キャラスピ【総合卸値オンラインショップ Tokusyo通販】

(↑画像をクリックすると拡大します)


「ドラえもんの高性能スピーカー」

ドラえもんが毎日の「音」を演出してくれます(^^♪
持ち運びを簡単ですし、使い勝手も良さそうですね(^_-)-☆


■電源:DC6V(単3形乾電池4本)
■スピーカー:57mm ステレオスピーカーインピーダンス8Ω
■出力:2Wアンプ内臓
■サイズ:約H230×W180×D150mm



| 音楽・CD | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/68-b1f0ca47

TRACKBACK
