

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんのオモシロストラップ特集!(画像つき)


友達と携帯電話に差をつけるなら、ストラップ!!…という事で
安くてかわいく、そして個性的なものがたくさん!というストラップを
いくつか紹介したいと思います。ちなみに紹介するのは全部ドラえもんですよ(笑)




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

横浜FC 『どこでもドラえもん Jリーグ2007』 根付け

「キング:カズ」こと、サッカー界のスター:三浦カズ選手が
入団し今年よりJ1に昇格して話題の横浜FCのストラップです!
ユニフォームはドラえもん?着ているはずだが…?アレッ??




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

【地域限定】どこでもドラえもん納豆根付ストラップ

納豆わらから顔出してますよ…。ぷぷっ♪かわいーですね!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

【みかんの産地限定】みかんのドラえもんマスコット携帯ストラップ(網入り)

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

なんと違和感のない…?あれ?ドラえもんがみかんになってる!!
なんかお守りみたいですねー(笑)




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

山手線ドラえもん 携帯ストラップ 品川 根付け

ここまで来ればたいしたもんです。このシリーズは各駅別にあるみたいよ(笑)
お好きな駅のストラップをど~ぞ♪


まだまだ紹介仕切れませんが、面白いストラップ見つけたら
どんどん紹介していきます!!
夫婦でつけるのも良し、恋人同士でつけるのも良し。。
好きな相手に贈るのも、ドラえもんの力で恋が叶う???




| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/75-da37ed12

TRACKBACK
