

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

大変!血が出たら…ドラえもん~!(画像つき)


小さいお子さんがいたら、年中怪我や傷に気にしなければなりません。
いつ怪我して帰ってくるか分かりませんね。。。



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

子供たちの傷をやさしく守ります。バンドエイド ドラえもん

タラララ~ン♪ドラえもん絆創膏!(ドラえもんの声風)
そうです。これさえあれば、怪我もひと治り!!子供も喜ぶ♪
何枚かカバンに忍ばせておいてもいいですね。
大人の方が使用されてもかわいいですね♪
…??ん?恥ずかしい??そんな事ないですよ(笑)

ジョンソンエンドジョンソン製なので、機能もバッチリです!




| 消耗品 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/76-003c7c88

TRACKBACK
