

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

この夏こどもは汗っかき!!ドラえもんのシャンプー(画像つき)


8月の終わりというのに、暑い日々が続いていますねー(>_<)
しっかし、子供は暑いというのに元気にはしゃいでおります! しかも汗だくで…(笑)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

おふろでドラえもんマイルドシャンプー◇【350ml】

無着色・微香性のマイルドなシャンプーです。アミノ酸系洗浄成分配合で
クリーミーな泡立ち。フローラルの優しい香りです。

容器さえあれば、これからは詰め替えもできます。
お風呂に置いてあるだけでもカワイイですよね(^^♪
毎日ドラえもんと楽しいバスタイムを…(^_-)-☆

子供がはしゃいで、シャンプーの出しすぎに注意(笑)




| 消耗品 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/77-3d9fdf1d

TRACKBACK
