

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ママと一緒にご飯を作ろう!ドラえもんのエプロン(画像つき)


子供が大きくなると、一度は子供と一緒にご飯やおやつを作りたいな~
って、皆さん思うはずです♪思いますよね??
子供もママがしている事に興味を持ち、自然とキッチンに寄ってきたり
「ちょっとお手伝いする~!!」みたいな事ってありませんか??

そんな時は、一緒にご飯やおやつを作ってみませんか??
でも、洋服は汚しちゃダメですからね。そんな時、洋服を汚さないように
ドラえもんが素敵なアイテムを用意してくれています♪


《ママのエプロン編》



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん 『エプロン ブルー』『ピンク』

さらに、型違いの「ピンク」もあります。


《子供編》



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん 子供用エプロン


《おばあちゃん編》

おばあちゃんだって、まだまだ現役!!毎日のように台所に立ちますよね?
お孫さんと一緒にごはんを作る機会だって…ね♪



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

《左》ポケットも機能的なドラえもん割烹着
《右》どら焼きが食べたくなっちゃうドラえもんカッポウ着

なんとなーんと、割烹着まであるとは…。さすが幅広い年齢層に
支持されているドラえもんならではですね!

親子3代揃って、台所に立つものいいものじゃないのでしょうか♪




| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/78-a569df97

TRACKBACK
