

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

秋が楽しみ♪ドラえもんの弁当箱(画像つき)


長い長い夏休みも、「あっ」という間に終わってしまいましたね。
残暑は厳しいですが、徐々に秋のシーズンに入っていきますね!

秋と言えば…運動会や遠足、ピクニックに紅葉狩り…など。。
何かとお弁当を食べる機会が増えてきますね♪



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん ランチボックス グリーン系

↑こんな1段になっているお弁当は男の子が多いかな???




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん ランチボックスミニ2段 グリーン系

2段式のお弁当箱って、女子に多い??使い勝手も良いですよ♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもんランチ アルミ製子供お弁当箱

懐かしいですね!私、保育所の頃に使ってた記憶が…(^^♪
ちょっと水分があるおかずを入れると、傾けた拍子に…ってやつがありますね(笑)


紹介した以外にも、まだまだ色々な種類のお弁当箱がありますので
興味のある方、お探しの方は、楽天市場を覗いてみて下さい(^_-)-☆




| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/80-853e68d8

TRACKBACK
