

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

かわいい!ドラえもんのおにぎり&パン(画像つき)


どもども。お弁当のネタにあやかって、こんなんも紹介しておきます♪

ま、まさか…こんな物もあるなんて。。世の中知らない事いっぱいですねー!
こんなんあれば、お弁当箱開けるのが楽しみですね♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん おむすび型(おにぎり型)2キャラタイプ

これで、簡単にドラえもん&ドラミちゃんのおにぎりが作れる!!
作り方は簡単!ごはんを型につめるだけ♪あとはのりや玉子でアレンジ!!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

ドラえもん サンドイッチ型(食パン抜き型)2キャラタイプ


お弁当以外にもパーティーとかにも使えますよ!しかもしかも…
食パンにもドラえもん&ドラミちゃんが書けちゃうすぐれものです!!


お弁当持って行くのが、楽しみになりますね♪
これならお父さんもおにぎり作れる…?(笑)




| 食器類 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/81-831628a8

TRACKBACK
