

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもんの来年のカレンダー(画像つき)


こんにちは♪日に日に秋が深まっていく今日この頃
皆様はどうお過ごしですかー???

この季節になると、早いものでもう来年のカレンダーてのも
予約・発売になるのですね~1年って早いものです(T_T)
ドラえもんが来年のカレンダーを用意してくれましたよ!皆さん!!

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【2008年カレンダー】ドラえもん どこでもドア

なんとカワイイ♪どこでもドアがカレンダーになってます♪
これは、カレンダー見ない時には、扉を閉めておくってやつ?(笑)
一足早いですが、ぼちぼち来年の準備に・・・ですかね??

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)




| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/91-b542d387

TRACKBACK
