

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑

ドラえもん:日本ハムファイターズバージョン!(画像つき)


こんにちは♪さぁ!いよいよ始まりますね♪日本ハムVS中日の日本シリーズ!!

楽天市場をウロウロしてたら、こんなカワイイ物を発見しちゃいました~♪
北海道日本ハムファイターズのビーズファスナーマスコットです!

チャカチャカ~ン♪(道具出す時の効果音)



(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


【北海道限定】どこでもドラえもん
日本ハムファイターズバージョンビーズファスナーマスコット


北海道限定なので道理で見かけたコトないはずです~(T_T)
ドラえもんがファイターズに変身しているってコトは・・・?
困った時には竜退治の秘密道具が出てくるんでしょうか??
既にヒルマン監督が秘密道具を繰り出して・・・(笑)
最終秘密兵器は、日本シリーズの時だけ「新庄選手カムバック~!」かも?(笑)

それでは、また困った時には・・・
ドラえもん秘密道具を出してもらいましょう~(*^。^*)


更新の励みになります。応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ




| グッズ その他 | cm(0) | tb(0) | ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】TOP↑















非公開コメント

http://doragazou.blog72.fc2.com/tb.php/93-f1b2d94e

TRACKBACK
